ページ



カップルでシェアハウスにて同棲。
大阪のシェアハウス選びからインテリア選び、同棲のルールまで
にほんブログ村 その他生活ブログ ゲストハウス・ルームシェアへにほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
応援してくださる方、ワンクリックをお願いします!

2013年3月14日木曜日

築50年のシェアハウスってどう!?

なーーーんと、住むところは決定したのですが、
契約した瞬間に、その物件が築50年ものだということが判明しました〜〜〜!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ 

どういうこと〜〜〜!!!!

でももう時間もないので契約しちゃいます・・・(´Д⊂グスン

築50年だし

1階は駐車場で吹き抜けてるし(これは倒壊の危険性あり)

地震あったらおわりじゃね?゚(゚´ω`゚)゚。ピー


自分で「築年数は気をつけろ!!(´∀`)9 ビシッ!」って前の記事で書いておきながら、自分が一番ちゃんと確認していない・・・という一番最悪なパターン・・・。

それ以外はいいんだけれどね。皆さん気をつけてください。



にほんブログ村 その他生活ブログ ゲストハウス・ルームシェアへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へにほんブログ村
コイツ馬鹿だろ!!と思う方、涙のワンクリックをお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿