ページ



カップルでシェアハウスにて同棲。
大阪のシェアハウス選びからインテリア選び、同棲のルールまで
にほんブログ村 その他生活ブログ ゲストハウス・ルームシェアへにほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
応援してくださる方、ワンクリックをお願いします!

2013年3月21日木曜日

シェアハウス・同棲に最適なベッドとは?

シェアハウス・同棲に最適なベッドとは?

正直、色々あると思います。
その中で私達が選んだのはこれ。

若干見にくい・・・
無印良品の脚付きマットレス(定価は¥24,000)
(ポケットコイル)です。


ポケットコイルかボンネルか
ポケットコイルの方が高額であるとおり、ポケットコイルの方が寝心地がいいです。
ボンネルだとベッドにバネが入っているので使っているうちにギシギシ言うのが嫌です。


コダワリポイント

スモールサイズを2個買いました。
ダブルを買った方がよいのではないか?
という意見もあるかもしれません。

しかし、子供が出来たら2年後くらいには引っ越すことも考えられる為、移動が簡単なサイズを選びました。
スモールでも幅86cmあるので、2つつなげると幅が170cm程度となり、二人で寝るのに十分です。

現在ネットで買うと10%オフなので、さらにお得!!
※2013年4月8日まで

ベッドは無印で!!




にほんブログ村 その他生活ブログ ゲストハウス・ルームシェアへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へにほんブログ村
役に立ったなと思う方、ワンクリックをお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿