ページ



カップルでシェアハウスにて同棲。
大阪のシェアハウス選びからインテリア選び、同棲のルールまで
にほんブログ村 その他生活ブログ ゲストハウス・ルームシェアへにほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
応援してくださる方、ワンクリックをお願いします!

2013年3月31日日曜日

シェアハウスあるある〜言ってた内容と違う〜

さて、シェアハウスに住み始めましたが、早速あるある発見。

シェアハウスあるある〜

早く言いたい〜〜

シェアハウスあるある〜〜♫

早く言いたい〜〜


RGシェアハウスあるあるです。



内覧した時にオーナーに言われた内容と実情が違う!!

私が住んでいるところはこんな違うところがあります。



  1. 同階に出来ているはずのトイレ、シャワーができていない。
  2. 部屋で無線LANが利用出来ない。(後で別途契約が必要)
  3. カーテンレールを自分でつけなくてはいけない
  4. ミニキッチンの清掃が終わっていない。

ちょっと言ってることちゃうや〜〜ん!!

とは思いますが、まあ、こんなもんかな、と思います。

既に住んでいる人たちはいい人たちで、彼らもそんなに苦情は言ってないので仕方ないかな、と思います。

シェアハウス、こういうグダグダ感もシェアハウスの醍醐味、なんちって。




にほんブログ村 その他生活ブログ ゲストハウス・ルームシェアへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へにほんブログ村
応援してくださる方、ワンクリックをお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿